忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕闇に舞うコウモリ:仮プレ



動きにくいところ、とのことなので
転ばないように気をつけなければ行けませんね
木の根で輪が出来ているところなどは特に注意しましょう

私は前衛で配下のバットハーピーの相手をしますね
基本は傷が深いものや
近くにいるものをビーストクラッシュで攻撃しますが
万一、後衛へ攻撃しようとするものがいるなら
思いっきり殴らせてもらいますよ
よそ見してる暇、あるんです?
場所が悪く攻撃が届かなさそうな場合はトンファーリングを放ちますね

向こうに逃げると言う事を考えさせない為に
挑発をして怒らせたりもしますね
…こういうの、あまり慣れてないです

カウンターオーラはどうしても危ない、という時にのみ使用です
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字